昨日作成

【携帯電話】

今日は早く帰ってこられたので、携帯に届いていたメールの返信作業。
携帯に届いたメールなのに、確認するのが1〜2日後なのはどうなんですか?私。



携帯を確認する時間もなかった今週ですが・・・・・・。

知り合いからこの間のメールの返信が届いていないとのメールがありました。
送ったはずと思い、携帯の送信履歴を確認すると・・・確かに送りたい相手に送っていない。


・・・・・・なぜ送ったメールがはてなに???
確かに半分寝ぼけつつ返信メールを作成したような気がしますが・・・
っていうか返信の題名なら“Re:”がついているはずなのに、“>”になっているし。
たしかRe:も消して、題名もコピペしたような・・・・・・。貼り付けたのが・・・・・・もうあいまいです。




久しぶりにパソコンを起動。
そして・・・・・・削除完了。



本文に相手の名前が書いていなくて良かった〜。
知り合いにメールするときはたいてい名前は入れないので。
・・・しばらく携帯から日記書くのやめよう・・・。



【生姜が・・・】
売り切れ状態。入手困難で困っています。
いつも夜遅く(22時過ぎ)に行くので売り切れているのかと思い、本日は昼休みにスーパーへ。
そうしたら昼休みでも売り切れ。隣のキャベツと同じ広さのスペースがとられているのに、そこ(生姜)だけがらーん。
キャベツと生姜じゃ、1個の大きさも相当違うはずなのに・・・。
生姜のほうが小さいから、たくさんおけるはずなのに・・・。



原因は・・・今週のあるある大辞典で生姜が取り扱われたそうですね。
これが全ての原因というわけではないで生姜、少なからず影響はあるかと。

潰すくらいキャベツが余っているなら、あるあるでキャベツを取り扱ってください(笑)
多分急激に消費されますから〜!!



結局今日は生姜の変わりにニンニクのみじん切りをベースに。
生姜は風邪にいいけど、ニンニクは何にいいの???^^




【寒い夜だから〜♪】
TRFのパチンコでも打ってみますか^^・・・冗談です。
けど、本当に夜が寒いです。早くタイヤを替えないと・・・。
それに、寝るときも寒い。
結構高価な布団なので、入ってからしばらくすれば暖かいのですが、最初は寒い。





【明日は】
待ちに待った合ko・・・よくわからないイベントです^^;
たぶん女性とお話しする会議みたいなものだと思います。
お酒がたくさん出てくる、きれいな場所で行うそうなので、とても楽しみにしています。
・・・って、車で行くからお酒飲めないし><

そして・・・私の変わりに土曜日仕事していただける同期よ。お願いいたします^^
多分自分の経験だと、昼1時から深夜0時過ぎまでかかると思います。
さらに、今日教えたばかりの仕事もありますね。・・・頑張ってください。
私が“分からなかったら電話して下さい。多分でないけどね“と笑いながら言うと、
“困ります。(電話)かけますよ”って笑って返してくれましたが・・・・・・、半ば冗談じゃないかもね^^クスクス


(本気で)いい相手がいるといいなぁ。女性だけで30人くらい来るそうなので、結構選べるはず!!
今回は大学生や社会人だけらしいので(お酒が飲める場所なので)、ネックなのは(女子)中学生や(女子)高校生が来ないことだけですかね!!!!・・・・・・冗談です、たぶん。