はしご・・・?

今日一日は実家でしっかり休養。


しかし電話で課長から、「明日仕事に来られない?」という電話が。


現在、実家にいるのでさすがに無理です。・・・ごめんなさい。





親になかなか寝られないんだよねぇ。と話すと、「病院に行け」とのこと。


さらに、自分の手を見ても、「病院に行け」とのこと。


何でもかんでも病院病院って・・・。





ということで、明日は皮膚科→精神科→眼科(これは最初から行く気でした。右目がどうもおかしい)にはしごします。


予約とっていないのに、こんなに回れるだろうか。


その後は知り合いと久しぶりに会う予定。


なかなかハードな一日になりそう。












PS.(ある新聞を見ていて)秋葉原ホテル型メイドイメクラ ○○○ー○(←店の名前)かぁ・・・。