まじでしゃれにならない。

今働いている会社と取引のある某アメリカの会社にだした、こちらで作成した某部品に不良が発覚しました。


ある機能がまったく動かないとの事。


原因究明までは終わったのですが、修正方法がまったくなし。(いまのところ)


ということで・・・


来週から渡米することになりました。



















設計者の一人が^^


自分は行きません。ほっ。


ただ、来週アメリカでも解決しない場合、再来週こちら(日本)にやってくるそうです。アメリカ人が数人〜数十人。


そして、解決するまで見守るそうです。


自分がこの職場にいる最終週なのに最後もトラブル(泣)











人には、健康に気をつけてというくせに、自分は体調を壊しぎみです。


原因は多々ありすぎて選べないくらいです><


例えば、急に寒くなったのに、まだこたつ布団を出していないとか。


ホットカーペットを出していないとか。


今週は(も?)帰りが遅く、何も暖房の準備ができませんでした。


とりあえず服だけは暖かいの着ていますけどね。










とにかく、超ネガティブ状態な私です。


まぁ、これほど帰りが遅くなれば、誰でもネガティブになれると思いますよ。





ぜひお試しあれ。


ひとりごと(こんな夜遅くなったら、メールや電話もできやしない。)






プロ野球
混戦しているパリーグの首位争い。
残り試合を見るとき、こちら←を知っておくと、さらに面白いかも。