水色が流行?

今日の朝、やはり体がすごいだるかったので電車で通勤することに。


今日の朝ズバ!で、早実の斎藤くんが使っているということで紹介されていました、プロのアスリートが使う、中の気圧を高めて疲れを取るカプセルみたいなやつ、誰か私にプレゼントしてください^^(誰がおまえなんかに^^)

アナウンサーが試しに使っているのと、効果の説明を聞いていて非常に気持ちよさそうに思いました。



朝、駅に行くと、たくさんの女子高生が。。。
そういえば、こちらでは高校をはじめ、小学校や中学校も今週の月曜日から2学期が始まっていました。
夏休みに入ってからすっかり見なくなっていたので(たまに見かけますが)忘れていました。

まだ暑いこの時期、イヤでも目に入るのが白い制服の中に見えるもので。
電車の乗車を待っていると、電車を下車する人の高さがちょうど首の下あたりで。(ホームより電車のほうが結構高い)
降りる人を見ると、水色、水色、水色・・・
素材は分かりませんが、前面水色のものだったり、白い生地に水玉模様のものだったり、水色模様(レース?)だったり。
一人赤がいましたが(目立ちすぎ^^;)とにかく水色が多かった。
水着か下着か知りませんが、自然に目が行くことにゴメンナサイ。




↑↓(どちらが本音の理由か^^)しばらく電車で出勤しようかな。




電車通勤のため、終電で帰宅。車より早く帰れる。
やっぱ23時過ぎに家に着くといいね。