予報だと、

朝は雨が降るとか言っていたのですが、今日も晴天。
ただ、涼しい晴天を望むのですが、そう都合よくいかないでしょうけど。


今日は予定があり定時退社しました。
まずは買い物。明日使う、あるものを買い忘れていたため購入しに行きました。
ほかにも電器屋や服屋などに行ってから帰宅。
帰ってから、約3ヶ月ぶりにFF12をやってみるものの、展開をすっかり忘れていました。




【明日は・・・】
1、ハーツクライキングジョージⅥ世&クイーンエリザベス・ダイヤモンドステークスに出走


GⅠで6頭立ては少々寂しいですが、それはハリケーンランエレクトロキューショニストなど強い馬が参戦するのでほかの陣営が回避した結果。この2頭+ハーツクライが加われば、3頭立てでもGⅠ級でしょう。ぜひ勝ってほしい。



2、隅田川花火大会


家の近くの花火大会は8/15と9/2です。去年は雨でしたが今年は晴れるといいと思っています。



3、日比谷野外音楽堂

変わりの方が参加してもらえるおかげで、チケットが無駄にならなくてすみました。出来るだけ空席は作りたくないからなぁ。




そんな、いろいろある中自分は・・・プライベートな用事。
情報によると、平均年齢が結構高いそうで(20代後半)・・・(T_T)
自分ひとり、あきらめムードなんですが。
まぁ、職場は男ばかりなので、楽しんでこようかなぁと。
















平日の夜にゆっくりできたのは久しぶりかも(早退を除いて)