疲れた疲れた

左手の中指、手首が痛いです。


マウスを左利き用に設定していないため、クリックが中指、右クリックが人差し指です。

これでなれてしまいました。

とにかく手首が痛いです。手首をのせられるマウスパットを使っているのに(ノ_・。)


明日はまた雨らしい。今でも暑いのに、雨なんて降るのかしら?



前合コンした人と久しぶりに会いました。
組織変更で同じフロアになったのですが、部所が違うのでなかなか話す機会がなかったのですが。
今度食事に行くということで合意。
年上じゃなかったらもっと積極的に…ね(^-^;
















一人の時間を大切にする?
二人の時間を大切にする?