トラブル続発

先週ほとんど何もできなかったため、今日からロケットスタート・・・・・・と思ったのですが、


機器のわけ分からないエラーで2時間何もできず。


こういうことが起きると、どっと疲れが出ます。


その後、根性根性でESD試験をいくつか処理。


納得はいかないけど、そこそこは評価できたと思います。


しかし、当然ほかの仕事が処理できていないわけで・・・^^;





今週の金曜日、会社のお祭りは中止になりました。


ということは、金曜の定時後も残業し放題なわけで^^;


今月は残業時間少ないから良いのですが、次の日朝7:00頃外出するので・・・。





これからまた雨が降るそうです。ただ、一番怖いのがやはり地震


非難用具は各自準備しておきましょう。(今回本当に思った)














広い広い空の下。人間だけが特別扱い。