久しぶりに、

パソコンで書いてみる。ここ最近、正常な状態で書いてなかったような気が・・・


【左手のみの作業は・・・】

マウスは慣れてきましたが、キーボードが打ちにくいです。今まで両手、たまに右手のみで打っていましたが、さすがに左手のみは疲れます。


【右足の状態は・・・】

朝起きてすぐはすごい楽なのですが、数十歩歩くとやはり痛い。
結局なんか固定するようなやつをつける。(ギブスじゃありません。あてぎ?かな?)


【そのほか最近は・・・】

携帯でメールを打っている最中に寝てしまうことが多くなってきました。
帰ってくると部屋の中は非常に暑く、窓2箇所を全開にして、扇風機をつけます。(約20秒〜30秒)
布団に横になり、メールを打ち始めると・・・寝ています。次の日起きたら未送信のメールが残っています。
泥棒とか入ってきても起きないだろうなぁ^^;


【本当に知らなかった】

ある事件なのですが・・・・・・その町に住んでいるのにまったく気付かなかったのは問題なのでは。
今回逮捕されるまでまったく知りませんでした。ここ数ヶ月間、事件が起こっていることすら知りませんでした。

猛省しております。というか、少しショックでした。同じ町でこんなに連続して犯行が行われているのに、自分は一回も見かけていないんだなぁと思って。

もうちょっと人間らしく生きようと思います。


【忘年会・新年会シーズン到来?】

当然、忘年会・新年会といえば年末年始!多い人は5,6回飲み会が入るという人もいるでしょうが・・・今、私の飲み会の数がそんな感じです。月曜〜日曜を1週間と考えると、

6/19(月)の週・・・24(土)東京:(出張)飲み会?[ひみつ]
6/26(月)の週・・・26(月)送迎会[某ローカルなお店]、30(金)歓迎会[某ローカルなお店]
7/ 3(月)の週・・・4(火)友達と飲み、8(土)名古屋:(出張)飲み会?[ひみつ]
7/10(月)の週・・・14(金)友達たちと飲み会[庄や]、15(土)激励会[牛角]
7/17(月)の週・・・なし
7/24(月)の週・・・28(金)職場で年1回のお祭り&飲み会[職場]、29(土)バーベキュー、ボーリング等[ひみつ]


この時期にしては明らかに多い飲み会の数。たいてい飲み会の場合は終電かタクシー、それ以外の日も0時前後帰宅。さすがにこれでは・・・。

それと、7/29の某東京、日比谷のライブ。すっかり忘れていました。チケットが来て思い出しました。
てっきり休みだと思って、バーベキューとボーリングの予定を入れてしまいました。(←人はそれを合コンというのでは^^)


ということで、日比谷も欠席です。
アニメロ行かず、日比谷行かずとなると・・・8/13の名古屋ライブになりますか。
前回のゆかり名古屋から・・・3ヶ月
今年は・・・1月、5月、そして8月に参加か〜。このまま自然消滅か?


左手だけで書いたにしては、結構長文になりました。