今日は・・・自分で起こした奇跡

というか、用事があったので定時ちょい過ぎに退社。



【気分は・・・】
今週はずっと気分がブルーです。ブルーというよりもブラックかも。
まぁ、自分でも原因はわかっていますが、何事に対してもイライラする。
何度も見る、最大の後悔。



帝王賞は・・・】
2番人気のアジュディミツオーが2分02秒1(良)のレコードタイムで優勝。
2着は1馬身差で1番人気のカネヒキリ
3着は6馬身後方で5番人気サイレントディールが入りました。

やはり上位2頭の実力は相当のものですね。そして、やはり地元が有利か。



【最近の定員は・・・】
本日、女性のプレゼントを買うためにいろいろ売っているお店に行ったのですが、
店員に、「なにかいいプレゼントありませんか?」と聞くと、
店員「水着なんてどうですか。」
私「・・・^^;;;;;;」


あぁ〜、サイズ聞いとけばよかった


じゃなくて^^; なぜいきなり水着を進められるのぉ(><)


私「あぁ、サイズ分からないんで・・・」
店員「じゃぁ、下着も無理ですねぇ」


・・・・・・^^;
何が原因ですかねぇ^0^;



浴衣
髪留め
ガラスの風鈴
カチューシャ
サングラス
化粧ポーチ
携帯ポーチ
扇子
アクセ

いろいろ見てから決めました。物を決めてからも、色や柄で結構選んだなぁ。
彼女に買うのなら、結構好みが分かっているので簡単ですが・・・難しい。センスいるなぁ。



とりあえず、上記以外の無難なものを選びました。