都内って・・・・人ごみがすごい

改めて思いました。


【本日は・・・】


予定通り朝から仕事へ。予定だと17:00までだったのですが、それより30分ほど早く終了。


その後は久しぶりに秋葉原へ。


・・・人ごみがすごい。歩いていていやになるほどでした。


特に青いお店の7F、DVD販売フロアはレジを待つお客さんがいったん奥まで行った後、再びレジの前までつながっている始末。そんなに広くないフロアですが、フロアの内側においてあるDVD商品はゆっくり見ることができないと思いました。


あとは、以前火災?かなんかで現在建設中の土地ですが、なんかすごいのが立ちそうな。


いろいろ買おうと思っていたのですが、2万円使わなかったです。


帰りに池袋のたかのでプリンケーキを購入。おいしくて好きです。



【帰ってから・・・】

眠たくて眠たくて

20時過ぎに寝ました。



宝塚記念

◎ 8 ディープインパクト

本命はやはりこの馬。競馬に絶対はありませんが、この馬に本命を打たないとは考えられません。ただ、馬体重は天皇賞・春のときより10kgは多くなると思います。(予想ですが)それが唯一の鍵ではないでしょうか。


○ 1 リンカーン

2着もこの馬かと。母父トニービン。父サンデーサイレンスは京都で構想のケースが多いです。


▲ 7 ナリタセンチュリー

△ 3 アイポッパー
△10 シルクフェイマス
△11 ファストタテヤマ


極端にレースがスローになれば、ダイワメジャーハットトリックも絡む可能性がありますが、消しでいいと思います


買い目は
3連単1着軸固定ディープインパクトから2、3着 1, 3, 7, 10, 11ボックスの20点 各300円

1着ディープ、2着リンカーン固定、3着に 3, 7, 10, 11へ流して4点 各1,000円


の計10,000円で勝負です。