興味ないとは言いつつも……

日本対クロアチア戦を見ていました。せっかくの大画面テレビなので。


勝負事にたらればはご法度ですが、やっぱり『ここで……』って言う場面はありましたね。余りサッカーを知らない私でも。

ブラジルの一位通過は決まりそうなので、後は日本がブラジルに勝つことだけ。それも2〜3点差じゃないと厳しいのでは?


選手はとにかく暑い中ご苦労様です。ぜひ次の試合も頑張って下さい。



私事。
今週は木曜と土曜が東京に出張です。土曜は私服でOKなのが助かる。この時期から既にスーツが暑く感じる。

普段の仕事は私服だから尚更………


月曜火曜はすでに最低22時は確定。水曜は19時まで確定。水曜に必要な資料、まだまとめてないや^_^;



やっぱり週休二日あるといい。助かるわぁ。