仕事中に、周りは騒いでいたけど・・・

ぜんぜん興味なしです。・・・サッカーに。


だけど、職場の人たちがこれをいいことに早く帰るので、自分もそれに便乗・・・することができず(><)


部の中で一番最後に会社を出ました^^;


今日くらい・・・帰りたい(><)
だけど、結果は残念でしたね。何が起こったかは知りませんが・・・




で、久しぶりにYahooのニュースを見たのですが、気になった記事がこれこれこれ



前に放送されていた“快進撃TV うたえもん“の中で、声優を育成されていたとき、大山さんは神谷さんや野沢さんよりも厳しい指導をされていたのを覚えています。ぜひ育成に力を入れてください。


つぎは・・・事件もさることながら、いろんな意味でびっくりしたので。
じゅうさんさい・・・・・・ちゅうにかちゅうさんかぁ。。。おいおい^^;


最後は・・・お馬さん。
現在日本の競馬の馬券の種類は、単勝複勝枠連馬連馬単・ワイド・3連複3連単があります。
海外には、1R〜5R?(何レースまでか忘れた)の単勝を当てるなど、いろんな馬券がありますが・・・





今日からタバコ止めようとして、・・・今日吸いました。

しばらく(タバコを吸う理由を)仕事が忙しいせいにしていたけど、多分違うな。
自分の意志がどんどん弱くなってってる。
何に対しても、どうでもいいやっていう考え方に近いかもしれない。
いやだいやだ。きらいきらい。本当に。



今日記を書いていると、1/3娘という番組で秋葉原が・・・・・・もうぃぃょ。