昨日メール打ちながら寝て・・・

ふと起きたときに送信したんだろうなぁ。



明日はリード・ビジネス・インフォメーション株式会社主催のスプリング マイクロプロセッサ フォーラム ジャパン 2006に参加するため、ウェスティンホテル東京に行ってきます。


最先端のDSP技術として、主に携帯機器に搭載される低消費電力プロセッサ技術の向上方法や、ノートパソコン、ビデオ機器などに搭載される高性能プロセッサ技術を維持しつつ消費電流をいかに抑えるかなどを見てきます。


木曜と金曜に行われるのですが、金曜も参加するかは謎。(一応招待券はあるそうですが)


こういうところで討論できる人ってすごいと思います。


自分はだまってついていき、たま〜に質問するくらいが関の山です。


とりあえず頑張ろう^^




それから・・・7月8日、名古屋の出張に行くことはほぼ決心しました。そこから東京へ行くか(ライブには絶対に間に合いません。多分19時頃終わるから)、名古屋で一泊するかは・・・名古屋だろうなぁ





なんかむなしい。