風邪を・・・

土曜日の朝から喉が痛くなり、日曜日競馬場で多少雨に打たれていたりしたら・・・風邪を引きました。


頭部門は熱&頭痛の2冠、目部門はかゆみの1冠、鼻部門は鼻水の1冠、口部門は嚔(くしゃみ)、咳(せき)、痰(たん)の3冠。


ディープインパクトシンボリルドルフもびっくりの7冠です。
・・・まぁ、風邪の7つ道具がそろったと言うことで。


そんな状態で始まった今週なのですが・・・、うん、やることいっぱいだ!!(改めて思った)


ゴールデンウィーク中も仕事のことを結構考えていましたし。
ライブ前も仕事(回路)のこと考えているとタバコ吸いたくなるし。(最近タバコ吸いすぎ。本当に反省しなくては)


そんなこんなでゴールデンウィーク中に考えた提案を軽くしたためつつ・・・
とりあえず本日は定時の1時間後に早退してきました。
精神的、体力的に限界でした。バトルしてました^^


明日からもがんばります!!



先日、帰宅しながら書いていたもの↓
競馬

ここのところ1レースに使うお金の額が異常だったので、来週から抑えるつもりです。



今までの自分の成績は
フェブラリーS 0円 → 0円
高松宮記念 3連単7頭Box210点×100円 支出21000円→収入36620円
×桜花賞 3連単7頭Box210点×100円 支出21000円→0円
中山グランドジャンプ 馬連1点 支出5000円→収入23000円
マイラーズC 馬連1点 支出5000円→収入18500円
×皐月賞 3連単4頭Box24点×1000円 支出24000円→0円
×天皇賞・春 3連単1着軸固定 2、3着3頭Box6点×1000円 支出6000円→0円
NHKマイルC 3連単7頭Box210点×100円 支出21000円→収入201600円



支出103000円 収入279720円



すでに支出金額で10万円超えてました。意識してないって怖いです。
と言うわけで来週から1レース10000円以内で勝負します。



ちなみにNHKマイルCも絞ろうか悩んでいました。
フサイチリシャール1頭軸マルチ、残り6頭Box90点 ←(超弱気だったら選んでいたかも)

マイネルスケルティ1頭軸マルチ、残り6頭Box90点 ←(これにしようか本当に悩みました。)

③先日記入の上位5頭Box ←(調教やパドックを見た感じ、これで自信があったんですが・・・)

お金がなさ過ぎると①や②を選んでいただろうし、10レースまでで相当浮いていたら③だったかもしれないし。
とりあえずはずれても帰れるだけのお金は残っていたので、手広く購入。だけど実際現金を入れて21000円も買うもんじゃない。心臓に悪いし楽しくない(><)。


と言うわけで支出額減少を心がけて、基本は楽しむでがんばります。
最近、全馬の調教の感想書けていないけどちゃんと調教は見ています。NHKマイルカップも調教がよかった馬と、東京コースの内2頭分のいいところを通るだろう馬を中心に選びましたから。