プログラマー、設計者、・・・

問題 人間の65%は○○でできている。
1.水分
2.後悔
3.希望・願望
4.欲望・煩悩
5.借金(日本は国民一人あたり数百万の借金)
6. ・・・・・・



大喜利!?じゃないです。



ただ、おとといなかなか眠れなくてこんなこと考えていただけです。



ちなみに、たしか人体の部位でいえば、脳75%、心臓79%、皮膚72%が1で占められています。
ちなみに65%の1のほかは、16%のタンパク質、14%の脂肪、5%の無機質で構成されています。


違っているかも^^;





・・・・・・(><)

まぁ、それよりも大変だったのは今日の仕事。

詳しくは書かないですが、



先日、あるデータに修正が必要だったのに(急ぎ)、関係者は休み。
仕方なくこの↑機種の設計者に機能等を聞いて修正することに。
本日・・・やはり修正ミスしていました。
・・・夜遅くまでやったのに>< ちょくちょくタバコ吸いに行ったりしながらやったのに ←×


・・・そんなわけで午前中は、いろいろと・・・。
自分は上記以外の仕事もあるので、さらにいろいろと・・・。


午前中に、慌てている影響が自分の仕事にも。今日も軽いミス。
午後に入って違うデータでも同じ部分の修正点が。
自分はやってられないので他に回しつつ・・・自分が本来やっている仕事でまたミス・・・。



笑顔の連鎖ならいいけどトラブルの連鎖はいやだいやだ・・・なんていっている余裕も無く・・・。
評価に取り掛かるが・・・。



さすがに今日は疲れた。本当に疲れた。ので定時過ぎそこそこで帰宅。


さすがに自分でも信じられない今日の自分。シェフが砂糖と塩を間違えるくらい考えられない。
っていうか、自分はシステム勉強していないからプログラマーじゃないって><



・・・なんだかんだ言って気分はすごい怒りつかれています。
怒りにまかせて書いているので日本語になっていないかも。
侍スピリッツで怒り頂点の時の大斬りぐらい攻撃力増してます。(何のだよ^^;)



肉体も精神も結構やられています。一昨日のショックの影響もあるのかなぁ。


リナ=インバースとシルフィールから同時にドラグスレイブをもらいつつ、アメリアとゼルガデイスからラ・ティルトを同時にもらいながら、フィリアやヴァルガーヴにどつかれガウリィに光の剣でアバンストラッシュを・・・。(最後違くないかい^^;)



本当は本日実家に帰ろうと思ったけど、数日は自宅にいることに。多分5/1, 5/2 も出勤になるんではないかと。



来月からどうなるんでしょう、私。本当に持たないと思うよ、このままじゃ。

他の社員よくもつなぁ。(だから独身が多ぃんだょ!)