改めて、強いものは強い。

こちらの阪神大賞典を見ましたが、やっぱディープインパクトは強かったですね。


レース内容は9頭立てにしてはすごく面白かったです。


長距離レース特有のたてながの展開。それぞれの思いの場所での競馬。


菊花賞の時のようにかかったら内に入れられないディープはどうするのか。
(出頭数が少ないため、なかなか壁ができないですよ)


大逃げが2着にはいる展開の中、3コーナーから仕掛けて押し切る武豊。(だけどしょうがなくいったような気もしますが。)


ディープのほかに、ナリタブライアンのような強い馬がいないのが残念でしたが。





これはすごかった・・・らしい。

本日引きこもりの自分には・・・^^;



これはすごいな〜!!

(冗談ですが)フリマはドライブスルーじゃないですよ^^

まぁ、年に限らず運転には気をつけて。

あるいみ人を死なせてしまう殺人兵器にのっているつもりで、安全運転で。




こちらは
素直におめでたいと思います。自分も見ていましたが、やっぱり興奮しました。


ただ、韓国もすごくいいチームですね。本当にびっくりしました。


6試合ノーエラーできていましたが、やっぱ福留のホームランのあとの動揺が試合を決めてしまいましたね。


WBC後は日本の野球シーズンがやってきますが、ぜひ盛り上がってほしいものです。日本の野球で成長した選手は、メジャーでもWBCでも活躍できるんだと。これからも選手が成長するすばらしい野球を!!





【昨日の続き】



Baby blue eyes(椎名へきる
1 風が吹く丘
2 Distance
3 風の行方
4 届けたい想い(Remix Version)
5 あなたの名前
6 それっていいね
7 誰のせいでもない
8 246
9 純
10 Graduater
11 Infinity



with a will(椎名へきる
1 ねえ
2 色褪せない瞬間
3 そろそろやってみますか
4 やさしいひとになりましょう
5 泣いちゃいなよ、いま
6 目を覚ませ、男なら(Remix Version)
7 気づいて!
8 スーパーガールズ Funky No.1
9 今すぐギュッと
10 私の未来
11 空をあきらめない



Shiena(椎名へきる
1 天使は東からやってくる
2 恋よりたいせつ
3 ガールフレンド
4 花火
5 月とライ麦
6 あなたとふたりで風になる
7 じん。ときた
8 トモダチのカタチ
9 すごく楽しい夜になるのに
10 夜の中



Respiration(椎名へきる
1 空想メトロ
2 攻撃は最大の防御
3 2センチのせつなさ
4 せつない笑顔(Night Version)
5 Kissが足りない
6 少女爆弾
7 優しかった人
8 何も出来なくて
9 NEVER NEVER
10 T.R.Y.!!



No Make Girl(椎名へきる
1 恋のレースクィーン
2 ラッキーDAY
3 やんなっちゃう
4 ようこそハピネス
5 Best Partner
6 ラブラブでいこう
7 コドモなオトナとつきあう方法
8 愛のてんこ盛り
9 Go Wake Up!!
10 シャラララ



劇場版 サクラ大戦活動写真 全曲集
1 劇場版・奇跡の海
2 私たちの場所
3 帝都ニュース
4 メロドラマ
5 ラチェット登場
6 賢人機関
7 テーマ・オブ・ブレンド
8 事件発生〜出動!
9 バトル!〜ラチェット乱入!〜新兵器?!
10 アイリスの心情
11 レニの心情
12 ヤフキエルの恐怖
13 花組のお正月
14 危機
15 罠
16 はじめまして、マリア
17 花組団結
18 ブレンドの力
19 潜入
20 帝国華撃団参上!
21 あやつられた織姫
22 脅威
23 猛威
24 反撃、そして…
25 あなたがいたから
26 おやすみ…パトリック…
27 劇場版・すべては海へ
28 緊迫
29 優しさ
30 カーテンコール
31 エンディング



Single Collection Hotchpotch (ハチポチ)(坂本真綾
1 .約束はいらない
2 ともだち
3 ボクらの歴史
4 Gift
5 君に会いにいこう
6 光の中へ
7 Light Of Love
8 奇跡の海
9 Active Heart
10 パイロット
11 プラチナ
12 24〜twenty-four
13 恋人について
14 ポケットを空にして
15 CALL YOUR NAME



くるるん天国(麻績村まゆ子
1 オープニング
2 ドリルでルンルンクルルンルン
3 フーリトーク
4 かーな・おみまゆくるるん対決1
5 ボクの私のくるるん対決
6 無敵のヒロイン・D4プリンセス
7 かーな・おみまゆくるるん対決2
8 フツオタコーナー
9 クルクル恋模様
10 かーな・おみまゆくるるん対決3
11 オレが無敵だ
12 くるるんパラダイス
13 ラジオドラマ「笑顔のカンヅメ」
14 エンディング



逮捕しちゃうぞ 限定解除(Tokyo Police Woman Duo)
1 POWER!!!
2 TUNED BY ME
3 愛と正義のストライクメドレー
4 Catch your Dream 〜悲しみに負けないで〜
5 We are POLICEWOMAN
6 続・墨東恋物語('94墨東署忘年会ライブバージョン)
7 噂がいっぱい
8 100mphの勇気
9 500円/hの青春
10 待たせて、ゴメンね
11 やさしさにThank You
12 楽曲紹介
13 楽曲紹介
14 楽曲紹介
15 楽曲紹介
16 楽曲紹介
17 楽曲紹介
18 楽曲紹介
19 楽曲紹介
20 楽曲紹介
21 楽曲紹介
22 楽曲紹介



逮捕しちゃうぞ 限定解除(Tokyo Police Woman Duo)
1 Go! Go! パトロール 〜君のハートを逮捕する
2 首都高バトル2:00a.m.
3 無敵! 原付夫人
4 ありったけの情熱で
5 墨東恋物語
6 データとデート
7 大フォーク
8 晴れのちパレード
9 My Private Blue
10 Let's Danceケセラセラ
11 「好きだよ」なんて言えるわけないじゃない
12 Go! Go! パトロール 〜君のハートを逮捕する
13 楽曲解説
14 楽曲解説
15 楽曲解説
16 楽曲解説
17 楽曲解説
18 楽曲解説
19 楽曲解説
20 楽曲解説
21 楽曲解説
22 楽曲解説
23 楽曲解説
24 楽曲解説





へきる嬢のCDが結構見つかりました。全部じゃないですが。

ただ、現在200枚以上パソに入れましたが、いまだに彼女がいたグループ、ハミングバードのCDがいまだに出てこないんですよね〜。


まぁ、96枚入りのCDケースが13個くらい、48枚入りのCDケースが7個くらいあるのでまだまだ出てこないでしょうが・・・。(マキシSやDVDもあるので、全部アルバムってワケではないですが)



サクラ大戦は劇場版が最初に出てきたか〜。

この映画の試写会に2度参加した記憶が懐かしいです。確かスレイヤーズの映画の試写会とかぶったような記憶が・・・。選ぶのが辛かった(><)



真綾ちゃんのはぎゃくにベストが先に。ほかのアルバム(イージーリスニング等)も今日入れましたが、一番新しいアルバムが・・・・・・どこだろう^^;



そして、珍獣こと麻績村まゆ子さん。この方は歌のCDというより・・・まぁ、楽しいアルバムがいっぱいあったような気がする。



逮捕しちゃうぞ 限定解除は2枚組みで、いろんな出演者が歌っているアルバムです。





最後に・・・、

早く見つかるアルバムをよく聴いているというわけでもなく、ただとにかくバラバラにしまっているので整理するためと、iPodに曲を入れるため手に取ったアルバムを次々と入れているだけです。


あとは・・・、やっぱ過去に戻りたいのかな。過去のことばかり考えるのは、現実逃避をしたいのかも。いや、現実逃避をしたいんだと思います。
仕事の忙しさ、充実さと陸の孤島での生活で、今の現実についていけないから。











明日からも仕事がんばろうっと。