昨日21時に寝ようとするも、

新世紀サイバーフォーミュラのドラマCDを聴いていて眠れず、22時30分頃に寝ました。
ハヤト(20)と明日香(21)がラブラブで羨ましいです。





まぁ、そんなことはどうでもよく・・・、


そして、・・・今日は強制定時退社。まぁ、先日の時点でαポイントが35ポイント越えるという超レッドランプだったので、
(休日出勤したらもう超えちゃうよ(><))分からなくも無いですが。


昨日、早退で2.5ポイント下げ、また、今日はポイント増やさずにすみました。


ただ、・・・頼むから後半めちゃくちゃなことにならないで下さい、神様。(祈る、ひたすら祈る)



「俺なんかもっと働いているよ。甘いんじゃないの。」とか思う人も多々いるでしょうが・・・、それよりも国の基準が重要ですから。
それに設計って意外と頭使うんです。(以外じゃないか^^)
何かと疲れるんですよ〜。分かる人にだけ分かってくれれば・・・。

あぅ〜、詳細に書くわけには行かないし、詳細な内容以外はグチになるし。全くこのイライラはどこに持っていけばいいんでしょうか?神戸ですか?神戸に持っていけばいいんですか?



ゴメン、どうせ口だけで行動には起さないでしょう。肩が痛くてしょうがないし。




明日は最低4時間は勉強しようかなと。とりあえず2時間30分はすでに予定埋まっているので、最低1時間半は自主勉強。

調子がいいか、相当なマゾヒストに変身すればもっと勉強するかも。^^;



あとは、天気がよければ最寄の青いShopに買い物に行くかも。

最寄で片道1500円(1時間30分)くらいかかりますが(笑)
最寄で違う県になりますが(笑×2)
同じ県の中にある青いお店は片道2時間かかるし(笑⇒ため息)
声グラと某DVDを買うためだけに行くのも馬鹿馬鹿しいしなぁ。

このまま休日に何処にも行かなかったら、もしかしたらDVDは5月のライブ会場で買うかもしれません。


それか、ご近所の大量購入者の方、3ヶ月前倒しの暑中見舞い(←通常7月〜8月?)としてゴールデンウィークにおすそ分けください。特典はあっても無くてもいいので安価でお願いします^^。



近所のGオやT屋に見たいアニメがあったら大量に借りるのですが、ないんですよねぇ。

T屋新宿店には大量にあるのになぁ。あそこは品揃えいいし。


まぁ、新宿まで電車一本、乗り換え無しで行けると言えば行けるんですけどね。(分かる人だけ笑ってください)

正直な話、返却が何処でも良いというなら、新宿で借りて近所で返すかもしれないなぁ。

全国展開しているGオさんやT屋さんなら出来ないことないのになぁ。
DVDは普及してきましたが、これからポータブルDVDが携帯並に普及すれば、(そこまでは無理か><)そういう企業戦略もありかもね。出張に行く時DVDを1本見ていて、帰るときに見るものがなくなったから借りて見ながら帰るっていうのも将来ありえない話しじゃないかも。







集団自殺
こちらは相変わらず・・・耐えないのね。
20代後半かぁ。




ライブドア事件
こちらはほとんど詳細が明らかになってきたそうで。
堀江氏も鈴木宗男氏みたく1年ぐらい拘束されるのかな?このまましゃべらないと。



ちなみにこちら


はっきり言って、自分の場合はお得じゃないと思いますけどね。
会社はおそらくバラバラに転売されて消滅する可能性が高いと思いますよ。
理由は、丸ごと引き受けると株主からの訴訟等まで引き受けることになってしまうからです。
粉飾決算などの全貌が明らかになってきたので、これから買収の本格的な話が出てきてもおかしくはありませんが。
リスクの大きさを考えると大きな株価の回復を期待して上場廃止になってもいいから株を買い、未上場でも長期でもいいという考えはあまりお薦め出来ませんけどね。

あたりまえですが、上場廃止になれば売買は出来なくなりますので、明日土曜日がラストチャンス(っていうかラストの機会?)ですよ。



ちなみに某*印とか某western部グループとかってまだ再上場・・・・・・してないと思ったんだけどなぁ

某雪マークなんて結構たったよね。