フニャフニャふにゃ〜〜

布団の上で俯(うつぶ)せ。

たれぱんだのようにだら〜んとしています。(例えが古い(^_^;))


人生でも仕事でも予定外な事はつきもんだよね。…はぁ〜



そうそう、ゆかりんの東京は行く予定です。とりあえず二枚ずつ申し込みました。ほかの会場は…ちょっと予定が分からないです。


とりあえず共闘予定者決めていないので身内の方、任せます。(なにをだよ(^_^;))





帰ってきてから何もする気がしない。仕事以外で思うことは、星が綺麗だと思うことだけ。

冬の大三角形であるシリウスプロキオンベテルギウスが見える。

そのベテルギウスとメイッサヘラトリクス、(←上に列ぶ星三つ)リゲル、サイフ(←右下、左下の星)もはっきりと見える。
その中に列ぶ三連星、ミンタカ、アルニラム、あとひとつ忘れた。(←真ん中で凄い近く列ぶ三つの星)



そう、オリオン座がはっきりと綺麗に見えます。毎日見るオリオン座が今の自分の女神様。




各星の名前間違えているかも。ベテルギウス以外自信無し(^-^;






女神様、空気が重く息苦しいです。胃が痛いです。助けて下さい