???出来れば・・・・・・・

起きた時にすぐ書きたかった。(昨日の深夜4時40分に)そのほうがもっと詳細に覚えていただろうから。



はっきし言って、夢を見た感じではありませんでした。本当にアニメを見ている感じだったので、起きた時、「あれ?夢だったの?」という錯覚を起すほど。具体的な話の内容は・・・




舞台はちょっと昔の・・・どこか。

大きな町(城もあった)でちょっとした事件が起きていました。それは夜になると怪物が襲ってくるというもの。

そんな時に町を訪れた主人公と連れのきれいな女性。主人公は、ロマンスは剣の輝きの主人公(キース)みたいな見た目はちょっと強そうでも無い感じで女性にはやさしい雰囲気を出している。女性はロマンスは剣の輝きのヒロイン(エルファーシア)みたいな髪の長いきれいな女性(自分の好み)。

町を訪れ、これで怪物騒ぎも一段楽すると思いきや・・・・・・3日たっても何も解決せず。

町の人たちは「あれ(主人公達のこと)はだめだ。役に立たない」などを言い始める始末。(もともと依頼されてきたわけでもないのに。)


次の日、主人公達は町を離れある場所へ向かっていました。そこであったのが・・・・・・主人公と見た目が全く同じ人。そして、その後ろにはヒロインと見た目が全く同じ人。
顔立ちはもとより服装や主人公が持っている剣までそっくり。

そっくり同士の主人公がお互い剣を抜こうとするが・・・どちらとも剣が抜けない。





ここで目が覚めました。そっくりな主人公も、町を騒がしていた怪物との関係も全く分かりません。





ロマンスは剣の輝きをパソコンでやったのっていつだろう。相当昔なような気がする。


↑は18禁じゃ無かったけど、久しぶりにパソコンのゲームでもやってみようかな。


大学生になりたての頃依頼、やっていないかも。・・・・・・大学生の頃には飽きていたかも。



最近の作品は全然わからないなぁ。

久しぶりに雑誌でも買ってみようかな。














今日は・・・強制送還^^;。 まぁ、(残業時間の)ご利用は計画的にということで、20時30前には会社を出ました。



っていうか今日やりたいこと、ほとんどできていないのですが^^



さらに・・・



13時00〜15時00の会議と、14時00〜16時00までの会議にどう出ろと^^;



奇跡的に最初の会議が14時過ぎに終わったからいいものの・・・。



さらに・・・・・・



タバコを吸いに行ったら課長に会うし、トイレに行ったらまた違う指導者に会うし・・・




自分は息抜きに行っているのに、そこで進捗状況とかの話になったら休めないでしょうが。



それも行く先々でそれぞれの進捗状況を聞かれても・・・・・・、疲れます。