今更・・・かな・・・?

今発売中の軍事・銃雑誌:月刊[Armsマガジン](毎月27日発売)に、アニメ[レスキューウィング/よみがえる空]繋がりで声優:能登麻美子さんが自衛隊装備でのグラビア&インタビュー記事がのっているはず。とりあえず見ておこうと思ったのに、あと3日くらいで・・・。
というか雑誌を見かけない><




パチンコのCRエヴァンゲリオン セカンドインパクトが・・・非常に面白そう。長沢美樹さんのインタビューがのっている雑誌を買ってきたけど・・・

条件次第で大当たり時に”魂のルフラン”が!!
そのほかにも非常に面白そうなんですが・・・。



今度日記に詳細を書くようなことがあったら、誘惑に負けたと思ってください(笑)




まぁ、はまりすぎることはないと思います。根っからのギャンブラーですが。



20年位前になりますが、近所の人がギャンブルでマンションや駐車場等の土地を全部失った人がいて、ギャンブルの怖さを昔から親に十分聞かされていますから。





そういえば・・・・・・、
まず、「3月に神戸に行こう」ですが・・・欠席ということで。
行かない理由は仕事の都合です。別に休日に仕事があるわけではありません。(今のところ)
だけど、平日次第によって、週末の休日のすごし方を決めたいので「仕事の都合上」にしておいて下さい。
行けるか分からなかったのでチケットは誰にも頼んでいません。
限りなく可能性は0に近いですが、某オークションかなんをたよりに行くかもしれません。(別にトータル何十万かかっても行きたいと思ったら)
ただ、・・・・・・ゴメンナサイ。行かないと思います。
え〜と。肉食べたかったなぁ^^。




さらに、「3月末に渋谷に行こう」ですが・・・、こちらも欠席することをだいぶ前に決めていました。
行けない理由は仕事の都合上ということにして下さい。
もうチケット締め切っていますが、自分は申し込んでいません。 ゴメンナサイ。
どうせ自分で行かなくても誰かの為にとって上げればよかったですね。 スミマセン。
到着してからずっと放置しておいたので・・・。おいおい^^
まぁ、ひくとは思いますが、振込みに行くひますらなかったです。




知り合いの方々、本当にゴメンなさい。
なんか、自分の中のすべてが全然かみ合わないんです。
心、体、金、休みは・・・・等々「条件」があるとしたら、
・心は行きたい。
・体も平気
・お金もある
・休みは厳しいが・・・
・・・・・・

この場合、行ける3票、行けない1票じゃないですか。
そうしたら自分の中で多数決を取れると思うのですが、今の自分はすべてがばらばら。
心、体・・・の組織の中でもいろいろ気分が統一しない状態です。
“行く VS 行かない“なのに

例えて言うなら、自民党 VS 民主党 なのに、民主党の中でも(おい、大丈夫か? 代表は立場上強気だなぁ。 アイツ公の場に出ないけど・・・。)等々ばらばら・・・。



ババ抜きであなたの手元に最初に配られたカードが14あって、それがA〜K+ジョーカーが1枚ずつあるような感じです。
“絵札”“マーク”“色(赤or黒)”等でまとめられそうだけどまとまらない感じ。 イライラするでしょ^^。


別にイベントに行く、行かないだけの判断だけじゃなく、何においてもこんな感じ、最近。
昨日も例えですこーし書いたけど、今の自分の感情は山の天気より変わりやすいですぞ。
あなたも考えてみてください。
一番の親友で、絶対に行くと決めていた結婚式が決まっていた日の前日(午前中)に自分の親が突然ご不幸になり結婚式の日に葬式もやることになり、午前中に葬式、午後から喪主を弟に代わってもらって結婚式に参加、夕方帰ってきたら雑誌の車の懸賞に当選の報告、夜に妻から話があるといわれ離婚をきりだされる。
まぁ、こんな感じですよ。ちょっと大げさに言えば。
これが原液のカルピスで、少々水で薄めたようなことが最近・・・・・・と思っていただければ。
薄さの割合は・・・皆さんのご想像にお任せいたします。
注意していただきたいのは、上記の事実は例えばという事。気分の話しですよ。気分の話。
原因は今の自分、過去の自分、未来の自分・・・なんで言い訳も無く><

前(3〜10年くらい)を「ボード持っています。スーツ持っています。しょっちゅう波に乗っています」なサーファーに例えると、「道具はすべてレンタルで、年に1、2回海に行きますが大雨の時が多く乗れません」けどサーファーですっていっている人見たいだなぁ。







というわけで、・・・・・・もろもろ参加しないと思います。じゃなくてしないです。
本当にスミマセン。
本当にばらばらなんだよなぁ。何で生きているんでしょうね、自分は。
だいぶ前にも書いたけど、ピラミットストラクチャー等で自分の「未来の自分」も揺らいでいるし、
過去の失敗や後悔、そういう経験が台風のように「過去の自分」が襲ってきて、
周りは八方塞、下は針千本(字違うよね^^;)、上からは過去が降ってくる「今の自分」
どうやって未来へ歩いていけばいいのでしょう、私は???








今一番やばいのは自分の人生が何処に行くのか不安なこと。
調子が悪いと・・・
理不尽なことでもイライラしてくる。八つ当たりもしたい。おもいっきり殴りたいし蹴りたいし・・・。
将来、ドメスティックバイオレンスみたいなことにならないよう、今のうちから修行だと思えば少しは気が楽に・・・・・・ならない。
これが自分なの? と思うとさらにさらに自分が嫌いになっていく。