平日になると・・・・・・

帰りは遅い。(当たり前か!!)




今週はいや〜な予感。
先週は調子悪かったですが、都合よく早く帰れる日が多かった・・・ような気が。すでに先週のことを覚えていないですが。

なんか今週はやばい気がします。


今日は・・・午後1時からの会議をすっかり忘れていました。完全に自分のミスです。
毎週定例の会議なのですが、ここ3週くらい課長の予定が合わず簡易会議(5分くらい)で終わらせていたのですが、今週に限って(なんていったら失礼か)・・・・・・全員の進捗状況報告会が。


ここの2時間が痛かった。自分が予定していた13:00〜15:00予定でやるつもりだったことが全く出来なくて・・・・・・。
まぁ、どんなに急いでも(っていうか会議が終わった時点から「まぁ、いいや」と思ってスピード落ちたのは気のせい?^^;)無理なものは無理なわけで。結局夜おそ〜くまで。


な〜んか本当に今週はやばいぞ。
とにかく15日は23時過ぎ帰宅確定なんですよ。(定時が17:30に対して、19:00〜21:30に会議って^^)
選挙で言えば開票する前に“当確”っていう感じです。


木、金は実験の機材を確保できるのが定時過ぎなので遅くなることは確定で・・・。
器具は確保したけどやっていくかやっていかないかは自分の自由なので当確は出ていないのですが・・・、パチンコで言えば確率変動を引いたのに止めてしまうようなものでしょうか。(←まぁ、時間のある人だったら、間違いなくやるでしょ。)


ということは・・・明日は早く帰れるかしら。明日だよ明日。