朝から頭が痛かったです。おかしいなぁ。

普段は寝たら治っているものなのですが(勝手です)、今朝は痛みが引いていませんでした。
そういうことで今日は早めに帰宅。
木、金でだいぶ進むことが出来たので本日は定時で退社でも特に問題無かったです。
木、金に仕事しておいて良かった〜。もし有給使って・・・・・・・・・、ライブにも行きたかったなぁ。まぁ、現在の仕事の状況と立場上しょうがないということで。



昨日放送された日本テレビ系「おしゃれイズム」で紹介されていた、オリエンタルラジオの○○さんの地元ということで紹介されていた○○県○○○。

・・・・・・非常に見覚えがあるなぁ^^;
今日も昨日も・・・見た気がしますよ。

・・・っていうか昨日早く寝るつもりじゃなかったのかな、俺。(これ見てから寝ました。)




知り合いの○○くんが今度は嫉妬?いったい何があったのかなぁ。多分俺は何もしてあげられないけど・・・・・・。


今年、どこかの高校or大学の文化祭に行きませんか?


多分これだけ流行った萌えブームなので、文化祭でメイド喫茶とかやるところが絶対あると思うんです。(下手すれば5つの学校に1件はあるんじゃないかなぁ)なので・・・


いっしょに行きませんか?


ちなみに自分が高校生の時、某大学の文化祭にイベントで行った時、イベント以外の場所でその大学の在校生に声かけて知り合い、その後彼女になって1年くらい付き合いましたよ。
当時はメイド喫茶なんて無かったですが、エプロン姿が可愛くて・・・。


・・・引きました?引いたらゴメン。


相手が合意なら、
高校1年生〜大学4年生くらいまでの(できれば大学2年生くらいがいいなぁ。)広い範囲で。
短大や専門学校が一番良いかなぁ。


・・・引きました?ほんとゴメン。


まぁ、紳士な○○くんのことですから、そんなことはしないと思いますし、それ以前に全然治療にはならないと思いますが、

・・・もしよかったら行きませんか?