とうとう逮捕ですか

今日は早く帰ってきたのですが、話題は堀江容疑者の逮捕一色ですね。


事実が明らかになってくれればいいと思います。





先週までにある評価を何とか終えて、今週からまた違う評価に。


これが・・・、実験室にずっとつきっきりじゃないといけないので大変なんです。


当然これのほかにも仕事があるので、合間を見てやらないといけない。合間を見てやると言うことはあまり休憩が取れないわけで。







なにか一つ術がもてるなら”瞬間移動”だったのですが、最近は”分身の術”が一番ほしい・・・。


パーマンコピーロボットがいとおしい。








事情聴取する人「きみきみ、本当は”透視能力”が一番ほしいんではないかね」


俺「・・・そ、そんなことありません」


事情聴取する人「本当かね」


俺「・・・い、いやいや。私がほしいのは”投資能力”です」


俺「でもやっぱ透視能力も・・・^^;」