今年最初の・・・・・・。

待ちに待ったライブでした。


ちょっと寝不足だったのは否めませんが、とりあえず東京に行かないとと思い家を出ました。




東京に着いたら・・・・・・・。


油断してた。すごい雪でしたね。


秋葉原と雪景色・・・。なんか非常に違和感がありましたよ。




買い物後、日本武道館へ。物販でいろいろ買ってあとは喫茶店で一休み。


そしてほぼ時間通りに開演。




曲は省略しますが、感想としては非常に感動しました。


奈々ちゃんの歌声はもちろん、演出(曲にあった演出、進行具合等)や企画(ピアノ)等すべてふくんで感動しました。


時間があっという間に過ぎるっていうのはこういうことを言うんでしょうね。




ライブ後は知り合いと打ち上げに。



大人数の幹事および企画進行された各方々。お疲れ様でした。非常に楽しかったし、久しぶりにいろんな方と話せて非常にうれしかったです。


メッセとかしないし、あまりイベントにもいけない私ですが今後もよろしくお願いいたします。自己紹介で言ったことは本心ですから。本当にいい趣味だなぁと思っていますから。



改めて今年もいろいろ頑張ろうと感じた日でした。皆さんお疲れ様でした。