私的今年1 年を漢字1 文字で表すと

…ズバリ[妻]

「暗い役柄が1番似合う」小川範子
「仕事選べよ!」な安達祐美
「切ない役どころが似合う」仲根かすみ

私的萌えてた女優さん達が次々と人妻に…

範子はともかく、祐美と かすみは結婚すんの早過ぎ!!


働き初めてからの私は出費が少ない。都心にいたら違うのでしょうが。目標は車の購入(今でも買えますが、勇気が無いだけ。生まれてから一回も車のある生活をしたことが無いのです。)

1回やった評価に対し、内容等の説明をお願いすると、
「まぁ、評価しながら覚えてほしいから構わないよ。少しずつ覚えられるから」

なんだかんだ言って職場には恵まれていると自覚しています。


だから続けられるし頑張れる。


ほんとにやり甲斐があります。


一人前の技術者になるのは10年以上先かなぁ。


そのために、回路設計の勉強とかにやる気が出るんで。


ネットも繋がりました。