2005年もあと1ヶ月

久しぶりにネット接続しました。


目を通さなくちゃいけないメールがたくさん・・・^^


代表者って大変なんですよ。




本日の労務懇談、ひとり30分の予定が、私ひとりで1時間30分以上・・・。


世間話なしでこんなに時間かかるとは。




最近腰が非常に痛いです。ずっとデスクに向かっているせいなのか?






↑時間がないから書く内容がめちゃくちゃ



だって書くことな〜い。


帰ってきたの0時過ぎでしたが、まだ雪は降っていませんでしたよ。


寒いけど雪は少ない地域なんで、ここは。


ただし、しょっちゅう道が凍る厄介な地域です。


車持ったら大変だなぁ。






今日は寝るかな。