マイルCS

当たった〜♪

さらにベルト、Gパン二枚、帽子買っています。o(^-^)o



かえってからレース内容見ました。


別に、外人ジョッキーだからというわけで買ったわけではないですが、やはりいい馬にのって、ベストのレース展開に持ち込めば、追えるジョッキーでしたね。


今期そんなにいい結果出てなかったのに、大舞台にまたやってくれましたね。



写真は土曜日に行ったロックハート城の写真です。


津川雅彦をご存知ですか?


彼のサンタコレクションを存分に見てきました。


また、機会があったら今回行ってきた内容も書けるかも・・・^^


明日から仕事なので今日はこの辺で。


非常に楽しかったです。


























プライベートが唯一の息抜き。


だけどやっぱプライベートを充実させるには・・・・・・


奢る風情もなく、華やかな化粧もない。


自分の模様を理解し、支えてくれる柱がほしい。


いい出会いがあるといいなぁ。