ご利用は・・・計画的に。。。><

【競馬】

候補に挙げた馬は譲位5頭に全部きているのに、軸の選択ミス><


まぁ、こんなもんですよ。はずれるときは。


外れても、やっぱ調子がいいなぁと思って選んだ馬が上位にくるとうれしいですね。


来週のマイルCSも全頭チェックして買おうっと。




【株】

ゴメンナサイ。特に変化ありません。


皆さんも始めてみたら。安いのだったら最低1000株で40〜50万くらいからはじめられますよ。


頭使うし、今の時期がいい勉強の時期だと思います。




【サイボーグ技術】

ごめん。書く時間がない。


ホントに最後は感動するよ。マウス(ねずみ)をマウスで自由に誘導できる技術には。


脳に直接命令することで右折も左折も自由自在に動かすことが出来る話なんですけど。


とりあえず近日中には。




ゆかりんライブ】

ライブの詳細はどっか詳しいところに任せて・・・と。


ライブの企画やった方々、お疲れ様でした。気持ちは伝わったと思いますよ(俺が言ってもしょうがないけど^^;)


ライブは楽しみましたよ。少々浮いていたかもしれませんが・・・^^;


正直帰ってきてびっくりしたこと。 それは・・・この日の出費


行き(秋葉原)交通費 乗車券3570円特急券2410円

雑誌(サラブレ) 780円

アニメ系以外の買い物 10000円(ちょうどにびっくりしました)

交通費(池袋へ) 190円

同人誌 4500円

アニメイト(雑誌、CD等) 7102円

馬券(エリザベス女王杯) 5000円

交通費(有楽町へ) 190円

らいぶチケ 5600円

グッツ 13500円

FC入会(入会切れてた^^;) 5000円

12/17 Myサンタのチケ 5000円

交通費 (八王子へ) 740円

夕飯 557円

漫画喫茶 980円

交通費 (仕事最寄り駅へ) 2210円

そのほか飲み物 147円120円

計 67,596円



馬券はネットバンクから、Myサンタは貸していた出費からなのですので、財布からの出費額は上記より10000円少ないのですが、自分で使ってることには変わりないし・・・。


流石に反省しないと・・・。






















今からもやることがある。

早く寝たいのに。

明日日記更新不可。