自分の原点の話、知られない世界の話

hideaki7772005-10-14

10月8日付け 読売新聞朝刊に記載されておりましたように、今般、国内最大の指定暴力団 山口組 が東京に進出して参りました。 これにより以下のことが懸念されますので御留意ください。


(1)東京地区の暴力団は、住吉会、稲川会などが勢力を広げていますが、9月に同じ在京の国粋会が山口組傘下に入ったことにより、 関西中心に展開していた山口組が東京進出を果たし、今後、住吉会、稲川会等在京暴力団との間で利権をめぐっての抗争が懸念される。


(2)これは国粋会が銀座や六本木など都会の繁華街の縄張りを長年、関東の住吉会や稲川会に賃料を受け取ることを条件に、貸し出ししてきたが、今回の山口組への傘下により、縄張りの返還を要求した場合、新たな抗争の火種となる可能性がある。


(3)また、山口組内部においても、8月にトップの突如交代(5代目渡辺芳則/山健組⇒6代目篠田建市/弘道会)があり、内部の主導権争いに発展する可能性も秘めている。


つきましては、銀座・六本木に限らず都内の繁華街においては、上記背景による抗争の余波を受けないよう十分に注意してください。






結核がはやっているそうです。皆さん正しい知識を。





櫻井智参加作品

「灼眼のシャナ」

「舞-乙HiME」

「いつだってMyサンタ!」


智ちゃん現役復帰したがっていたからなぁ。(本人談)

俺もうれしい〜。


やっぱ原点は大切だなぁ。

今年のTOMO夏2005には参加できなかったけど、マリ姉の10周年ライブはよかったなぁ〜。



今日の電波新聞ではDVDレコーダの記事が3ページくらいありました。


各社いろいろ出してきていますね。


後は携帯。普及し鈍伸の業界でどういう機種が出てくるのか。














プライベートが充実しないのはどこに原因があるのか。

明日も東京に行く気がしない。

この脱力感からいつ抜け出せるのか。

トンネルを抜けたらどんな世界が待っているのだろう。

お花畑か、雪国か、それとも黄泉の世界か・・・・・・。