京都大賞典

……(T-T)



【競馬】
やっぱ競馬は難しいなぁ。
7歳馬や6歳馬が入着するんだもんなぁ。


新日本プロレス
やっぱブロック・レスナー強すぎ。藤田和之が小さく見えた。(昨日のテレビで放送された試合)

ブロック・レスナーにベルトとってほしくなかったなぁ。いきなり新日本プロレスに参戦して挑戦権もらうって・・・。

誰がブロック・レスナーからベルと取り返すんだろう。


【野球】
ロッテおめでとう。
去年、ペナントレース1位だったのに、プレーオフで2位になってしまったソフトバンク
31年ぶり?に優勝を目指すロッテ。

う〜ん。どっちにも優勝してほしい。


【株】
某○○屋の株、近いうちに売ります。
12月にアメリカ産牛肉輸入開始になりそうなこと言ってるけど・・・・・・。

また、まだアメリカ産の牛肉に疑問を持っている人も世間に多いらしいので、ここから先そんなに上がらない気がします。また輸入未定になったらこまるし。


パキスタン地震
死者、2万人に迫る勢いだそうです。救助も難航しているとのこと。
ご冥福を申し上げます。


【テニス】
女子シングル。バイディソバ優勝。チェコの人です。・・・う〜ん、好みの問題かなぁ・・・。特に・・・。

男子ダブルス。初日本人優勝・・・らしい。よく分からない。



そのほかにもF1やゴルフ、いろいろあった・・・らしい。


村上ファンドも11日?に話し合いですか。いろいろ探りあってますなぁ。


なんせぼーっとテレビ見ているんで、定かではないんです。
明日家に帰ります。









「生きていれば良い事がある。」
誰がそんなこと分かるんだ。
年の功?年の功だって自分の人生+数十人の他人の人生を見ての結果だろ。

良い事がある可能性のほうが高くても、実際良い事がない人生を迎える人だっているんだ。

人間の人生は一回しかないのだから。