今日は何にも書くことない

これから極上生徒会の最終回です。


先週見てないんだよなぁ。先々週は・・・どんな話だったっけ???


帰ってきてからずっとテレビ見ていました。


ほんとに書くことない。


書くことといえば・・・今週の電波新聞は結構読みたいところが多かったです。


月曜、火曜、水曜と読んできましたが、やっぱポータブルオーディオプレーヤーや液晶orプラズマの話題が多かったです。


あとは、某社は1万2千人のリストラですか・・・。


半導体はフラッシュ内臓のMCUの話が多かったです。


ただ、ぶっちゃけ設計しているほうから言えばホダマリガヒドクテナカナカバルクカラトレルワリアイガスクナクテタイヘンナンデス。


まぁまぁ、詳しいことはあまりかけないので^^;


明日からも仕事がんばります。