ははは。

昨日は夜の7時には寝ていました。

徹カラ後も電車の中でも寝ていなかったので、帰って3時間したら寝ていました。

今日は書くことないですね。

週末明けなので仕事が忙しかったことぐらいです。


忙しい忙しい言いながら仕事してましたよ。


休憩中に、「なんか今月早く過ぎませんでした〜♪」

と言われましたが、

「いや〜、今月って9月の頭からでしょ。いろいろあったじゃないですか。」

さらに、

「先週なんてほとんど寝てないし。(睡眠時間知ってる)」

そしたら、

「たしかに^^。(・・・その後もいろいろ会話)」


確かに1日1日が長いですもの^^

いやぁ、眠い眠いと言わないで仕事してみたいものです。