なぜか寝たくない・・・

今日の勉強ここまで。6:23分かぁ。

一昨日の夜は結構飲んで、タバコもめちゃくちゃ吸ってました。20本以上

昨日(15日の6:00まで)も一箱近く吸ったなぁ。

ここ一週間くらいは(プチ)ヘビースモーカーになるかも。

14日はそんなに食事できませんでした。

朝、昼抜いて、夜11時過ぎの一回の食事だけ。

今もあまり食べる気ありません。ま、大丈夫だと思いますが。

現在、丸2日(48時間)寝ていませんが、さすがに眠いです。

勉強してたり、今日記書いていると手が動かない。

今から風呂に入って仕事行けば目は覚めると思いますが、
さすがに今日の夜は寝ちゃうかも。
寝るくらいなら家に帰ってきたくないなぁ。

今日の夜どうしよう。

日記の設定は今日の夜やってみます。